--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5億円馬
2009/05/25(Mon)
ザサンデーフサイチ
今年から松国厩舎所属になって、500万、1000万と遅まきながら勝利、購入価格5億1千万の元が何%かでも取れるかと話題になっているザサンデーフサイチ(牡5歳 ダンスインザダーク×エアグルーヴ)です。
そういえば鼻白の感じがエアグルーヴにちょっと似てるねえ。
関口氏所有の “フサイチ馬” が激減していて、何とかこの馬で踏ん張れないものか。

先週は松国さんインタビューをした競馬雑誌が出たので、それを松国厩舎に届けに行くのが目的の一つだったんだけど、知り合いの毎日放送アナウンサーが「池江寿厩舎にウォータクについてのインタビューをとりに行く」というので、「なら、オレもついて行く。去年のリーディング獲得以来、寿厩舎まだ行ってない」てなことを言って、松国厩舎の前に寿厩舎に行った。
オークス週なのに、池江寿→松田国 の2厩舎しか回っていない。
しかしこの「寿→国」はこのザサンデーフサイチの異動と同じだ。
何かあるかもしれない(何もないか!)。
(ザサンデー転厩の理由はどちらの調教師にも聞く勇気がなかったが・・・)

いまは「緩めている」時期だそうで、阪神開催か夏競馬が次走になるとのことだった。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<調教後、瞑想 | メイン | 親子デビュー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/353-aae55d2a

  ▲ top

| メイン |
