--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
平場インタビュー
2009/05/29(Fri)
武豊
リーチザクラウン武豊のインタビューの様子です。
ダービーで武豊が共同記者会見じゃないというのは久しぶりではないか。

「距離適性は問題ないと思うが、燃える気性がどうか」というような、まず想像されたコメントだった。
武豊は決して驚くような単語を使う騎手じゃないから、言葉はいたって普通だけど、ぼくの個人的な感触でいえば、何か期するものがあるというニュアンスだった。

いつもオープンに記者と何でも話す橋口調教師が、水曜は追い切り終えたあとだというのに「誰とも話したくない」みたいな感じで、そうそうに自室に籠もった。
「橋口さん、鬱状態か?」みたいな噂まで立っていた。
いつも木曜追いの厩舎が水曜に追うというのもちょっとした変化だ。
何かあるんじゃないの?

あっと驚かせてくれ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<疑問①解決 | メイン | いまから追い切りへ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/357-a07829f1

  ▲ top

| メイン |
