--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疑問①解決
2009/05/29(Fri)
北村友一
3ページほど前に「誰?」という表題でシェーンバルトの写真を出し、「北村友一鞍上の可能性が高いけど、でも“音無厩舎服”着てるってのはどういうこと?ひょっとして生野賢一?」てなことを書いたが、疑問の一つは解決した。
この騎手がシェーンヴァルトで初ダービーに出ることになった北村友一です。
そして確かに音無厩舎服を着用しております。

もう一度繰り返すと、北村友一は田島良保厩舎所属から現在フリーで、かつシェーンヴァルトは岡田厩舎の馬であり、かつそんなにびっくりするほど音無厩舎の馬に騎乗しているということはない。

つまり「誰?」という疑問①は解決したが、「なぜ音無厩舎服を着ているの?」という疑問②は解決していないということだ。

そんなの、目の前にいるんだから本人に聞けばいいじゃないかという、それはもちろん一理あるんだけど、みんな「シェーンバルトの状態は?ダービー出場の抱負は?」と聞いているところに「なんで音無厩舎の服着てんの?」という質問をするのは、これは結構勇気いるよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<初GⅠの余勢 | メイン | 平場インタビュー>>
コメント
- そりゃそうだ! -
でも、気になるところ・・・
引き続きの調査をよろしく!
初のダービー騎乗は、緊張するんでしょうねぇ。
2009/05/30 09:21  | URL | @-@ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/358-95a22268

  ▲ top

| メイン |
