--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
橋口厩舎レッドオマージュ(上)アディアホーン(下)
2008/06/06(Fri)
レッドオマージュ
080604レッドオマージュ3

これがレッドオマージュだとすると、タイキシャトル×ストームティグレス、これも話題の一頭です。

『訂正』
同じく太平洋くんからの指摘で、上が真実のレッドオマージュらしいです。
じゃ下のは何だ?
ひょっとしたら一緒に撮った古馬のビンチェロかもしれない。
ああ、もう何だか分からん。オレのブログ信用するんじゃねえ。
だいたい特に新馬は首から名札下げてたらどうだ。新入小学生は真っ白い名札付けてるじゃないか。

『再訂正』
太平洋くんのアドバイスを得て、タイトル変えてみました。でもまだ万全ではありませんので、ご了解を。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<メイショウサムソン武豊 | メイン | 橋口厩舎リラックススマイル(上)ビンチェロ牡4歳(下)>>
コメント
-  -
はじめてコメントしま~す!
下の乗峯先生撮影の馬は、「ビンチェロ」ではなく、ダンス×ファレノプシスの2才「アディアフォーン」ではないでしょうか?
2008/06/07 01:27  | URL | 太平洋 #-[ 編集] ▲ top
- 乗峯さんのブログ発見! -
初めまして。さいごうと申します。

いやぁ、乗峯さん。コソッと?やってはったんですねぇ、ブログ。競馬ファンは知ってんのかなぁ。偶然、見つけましたが、正直、ラッキー!です。今後ともよろしくお願いします。
2008/06/16 13:22  | URL | さいごう #-[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして!
多分希少な東北の乗峯ファンです。

今週の宝塚記念は、もちろんカンパニー?に注目されるんですよね…

カンパニーの画像UP、密かに期待してま~す
2008/06/25 18:36  | URL | あらっち #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/36-d8c08e0b

  ▲ top

| メイン |
