--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久保吉輝写真
2009/06/03(Wed)
久保写真(縮小版)
競馬写真界の第一人者であり、かつまた最近の一番の飲み友達である久保吉輝ブロの写真を一枚借りました。
さすがにきれいだけど、でもこれ何?
鞍は分かるけど、そこにアブミがひっついてんのか?
その向こうにかすかに見えるのは馬のケツか?
ということは馬の前から撮ってんのかなあ?

そんなことで、最近久保さん中心に、デザイナーの人も何人か入って始めた「オリジナル競馬グッズ DT-club」のリンクを貼っておきます。一度見てみて下さい。

あ、それから、報告がずいぶん遅くなったけど、その前に貼ってある「ホースジャパン」というリンクは、札幌の友達の井上啓二さんという競馬情報エディターがやっているサイトで、ここにもトレセンや競馬マスコミの知り合いがたくさんコラムなど入れているので、これも見てみてください。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<馬の神社 | メイン | アントニオバローズ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/361-b2a08e8a

  ▲ top

| メイン |
