スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホウオー、ポピーの妹
2009/06/17(Wed)
ヴェラブランカ2
これもPOGで人気の一頭、フサイチホウオー(松国厩舎)、トールポピー(角居厩舎)の妹、ヴェラブランカ(池江泰郎厩舎)です。
キャロット所属だから一口持っている人もいるんじゃないだろうか。
(ぼくは下のパッションはPOGで取れたんだけど、このヴェラはほかの者に持って行かれてしまった)

今日下のダノンパッションと合わせて、いい感じだったらしい。阪神デビューの予定とのこと。
ホウオー、ポピーはジャングルポケットだったけど、このヴェラはクロフネということで芦毛。
芦毛・クロフネ好きのぼくとしては「いいなあ」と思わず撫で撫でしてしまった。

これが松国厩舎だったら「いやあ、クロフネそっくりですね」と感嘆詞を出すところなんだけど、そこは自重しないといけない。池江泰郎厩舎だから「いやあ、メジロマックイーンそっくりですね」と言おうかとも思ったけど、血統的に何の関係もないのに、それはあまりに節操がない。

でもクロフネにも似てるし、額の白斑あたりは得意の“観音コード”(頭打ち状態だが)にも似ている感じがあるよなあ。

あ、もう一頭の池江郎厩舎POG人気のシーキングカフェは北海道に入厩していて、北海道デビューとのことです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<池江泰郎調教師の手 | メイン | 池江泰郎調教師に感激>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/371-79531865

  ▲ top

| メイン |
