--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「撮るのは後ろでしょ?」
2009/06/19(Fri)
ブーケフレグランス角居ちゃん
池江泰郎厩舎に2歳馬撮影のために向かっていると、「どこ行くんですか?」と馬上から声が掛かる。
「誰?」と見ると、あら、角居ちゃんじゃないか。
慌ててカメラ構えると、「え?撮るのはうしろでしょう?」と笑っている。
後ろ見ると宝塚ゼッケン付けたウオッカが続いていた。

でも家に帰ってからゼッケン番号調べてみると、「1952」はブーケフレグランスだ。
ウオッカももちろん注目だけど、今週はこのブーケフレグンスも重要だ。
つまりダイワスカーレットの妹に調教師が乗り、そのうしろにウオッカが付き従っていたことになる。
でも前にも馬がいたなあ、前の馬、このシッポだけ見えてる馬は何だった?
あ、あと調べてみると「1952」はエリザベス女王戴冠の年でもある。朝鮮戦争の最中でもある。ブーケフレグランスと何かつながらないか。

それにしても角居さん、ひそかに夏バージョンの調教服に変えている。
けっこうオシャレだよ。
角居厩舎の調教服が、ダークグリーンの基調色は変わらないんだけど、けっこうバリエーション豊かだということでもあるが。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<それでこれが | メイン | 池江泰郎調教師の手>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/373-a8a92093

  ▲ top

| メイン |
