--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新馬勝ち第1号?
2009/06/19(Fri)
前パキッシュ(宮本)
今週はとにかく「2歳馬を撮る」というコンセプトで出掛けて、緑ゼッケン (2歳) と見るや、パシャパシャとシャッター押して、それでも30頭ぐらいは撮ったように思う。
帰りにはトレセン事務所によって「2歳馬ゼッケン番号一覧」というのをコピーして、これで馬名照合はかんぺきに出来る。
それで昨日木曜の新馬戦出場メンバー発表を迎える。
さて土日の阪神新馬戦に、わが所蔵30頭の新馬のうち、いったい何頭が出場するのか。
下のダノンパッション以外では2頭だけだった。
30分の3の出走確率である。これはいい方なのか、悪い方なのか。

とにかく30分の3の、ダノン以外の馬の写真を出しておかないといけない。

これ、ちっちゃくて申し訳ないけど、前の馬が土曜新馬戦に出走するパキッシュ (宮本厩舎) です。
父グラスワンダー、母オーディエンス、坂路でもいいタイムが出てるし、岩田騎乗でけっこう人気になるんじゃないだろうか。「中央競馬09年新馬勝ち第一号」になるかもしれない。

後ろの3歳 (黒ゼッケン) は何だろう?「1971」はぼくの持っている「ゼッケン番号表」にはないんだけど、宮本厩舎の3歳芦毛で登録が遅かったというところからグレンチェック (牝) ではなかろうか。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最後の一頭 | メイン | それでこれが>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/375-547ff2fd

  ▲ top

| メイン |
