--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
調教疲れたし・・・
2009/06/26(Fri)
カンパニー1
音無厩舎にカンパニーを見せてもらいに行くと、馬房の後ろでじっとして、上目づかいにこっちを見るだけ。
「調教疲れたし・・・」とスネている感じだ。
カンパニー、長年よく本命にしてきたが、馬房で見るのは初めてで、こういうあんまり前に出て来ないタイプなのかと思ったが、音無調教師がやってきて「うん?今日は元気がないじゃないか」などと言う。
そうか、いつもはこうじゃないのか。

カンパニー2
音無調教師がニンジン持ち出してくると、ゲンキンなものだ。
とたんに前に出てきた。
しかし、音無さん小柄だから、並ぶと馬が大きく見えるなあ。

「安田記念よりも状態いいですか?」と聞くと「いや、安田記念のときもよかったんだよ。ただ横山ノリちゃんがあそこまで後ろから行くと、あのメンバーでは届かんわなあ」ということだった。

水曜追いが大雨のため一日順延 (乗峯のトレセン訪問も同じ) になったが、坂路馬場もよくなったようで、ラスト12秒6のいいタイムが出たようだ。
音無調教師の口ぶりからは「怒りの乗り替え」のようにも感じられる岩田騎乗で、今回は悲願のGⅠなるか。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おまえ、キャベツこぼしてるじゃないか | メイン | 最後の一頭>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/377-7618578e

  ▲ top

| メイン |
