--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おまえ、キャベツこぼしてるじゃないか
2009/06/26(Fri)
サクラメガワンダー1
サクラメガワン見せてもらいに行くと、友道調教師が「あれー、キャベツこぼしてるじゃないか」と食い落としを拾い始める。
メガワンが出てきて「何してんの?」という表情でそれを見る。
カイバにキャベツなんか入ってんだ。
でも食ってて、「どうもこのうすみどりの葉っぱはマズいや」と放り出したんだな、たぶん。

でもメガワンダー、いつ来ても同じ馬房で (当たり前か) 同じような感じでいて、それでいて2歳のラジオNIKKEI賞からずっとコンスタントによく走ってるよなあ。
不利と言われた小回り中京で金鯱賞を勝ち、今週の状態 (カンパニーと同じく一日順延木曜追い) もいいようだ。
得意の阪神で悲願GⅠといくか。
サクラメガワンダー3
「お前、もうキャベツやらないぞ」
「うん、キャベツはもういらない」
という会話だった。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<阪神最終週デビュー | メイン | 調教疲れたし・・・>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27 00:24  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/378-7826ff86

  ▲ top

| メイン |
