--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
阪神最終週デビュー
2009/06/26(Fri)
ラプリマステラ1
やっぱり「新馬を撮る」というのは今週もコンセプトとしてあって、友道厩舎行ったら、何しろこの厩舎は今年皐月賞かつダービー一番人気馬を出した厩舎でもあるし、話題の新馬を撮らないといけない。
しかし現在入厩している新馬は2頭だけ、そのうちの一頭デルマアウレリア (新種牡馬ボーンキング産駒) は北海道入厩ということで、栗東にいるのはこのラプリマステラ (アグネスタキオン×ラプーマの牝) 一頭でした。

キャロット所属で、POGでもそこそこ話題の馬らしいから、喜んでくれる人もいると思う。
「ラプリマなら洗い場にいますよ」と友道さんに教えられ、「そりゃいい」と撮ったんだけど、ひどい逆光だったね。
でもこの日、初めて目一杯追い、坂路53秒3が出てる。いいんじゃないですか。

ラプリマステラ2
調教から帰って馬房に入るときも、「あ、緑色ゼッケン」と気がついて慌てて撮ったんだけど、こりゃ遠すぎてよく分からんな。
ま、新馬戦快勝して、一躍将来性が出てきたらまた撮りにいきます。
ちなみに、小さくてよく見えないだろうけど、ラプリマのゼッケン番号は「495」です。
さらにちなみに左のテレビカメラは、友道さん待ちのグリーンチャンネル・カメラ、右の車は何か設備屋さんの車かなあ。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<一頭あたり! | メイン | おまえ、キャベツこぼしてるじゃないか>>
コメント
-  -
指名馬です
よろこんでますo(^-^)o
ありがとうございます
2009/06/26 18:14  | URL | たろ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/379-0673d09d

  ▲ top

| メイン |
