--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8日ジャパンダートダービー
2009/07/06(Mon)
グロリアスノアこばしん1
8日(水)大井競馬場、ジャパンダートダービー出走のグロリアスノア (矢作厩舎) と小林慎一郎です。
こうやって写真見るといたずら少年のようだけど、27歳、もうじき2人目の子供が出来るということだ。

好調矢作厩舎、前走ユニコーンSもいいところがあったし、去年のサクセスブロッケンのような抜けた馬もいないし、可能性はあるんじゃないだろうか。

小林慎一郎、平場重賞騎乗は今年一月フェアリーSのシルクマイホームが初めてだったが、この大井で三度目となる。そろそろ場慣れしてきただろう。
初重賞がGⅠというのもありえるかもしれない。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<矢作芳人調教師 | メイン | 一頭あたり!>>
コメント
- 慎一郎騎手は -
06年のYAKAIで同じテーブル
だった事、そして一緒に写真を
撮ってもらった事を思い出します。
翌年同じシチュエーションにいたのが
松岡騎手。彼みたいにブレイク
してもらいたいものです。
2009/07/06 22:59  | URL | 篠沢教授 #-[ 編集] ▲ top
-  -
明日ぜひ優勝してほしいです。
陰ながら応援してます。
2009/07/07 22:57  | URL | 典 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/381-4cfed8ae

  ▲ top

| メイン |
