--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウリ二つ
2009/07/26(Sun)
②ナリタブライアン
同じくCBスタッドでの撮影、ブライアンズタイムの輝ける初年度産駒ナリタブライアンです。
サンデーの初年度産駒フジキセキがよく似ているように、ブライアンズタイムとナリタブライアンもよく似ていて、どっちがどっちか、写真の整理にずいぶん手間取った。
こっちがたぶんナリブーで間違いないと思う。
サンデー・フジキセキは流星が違うから顔を比べればはっきり分かるんだけど、ブラとナリブーは顔もよく似ている。ただこう横から撮ると、父の方は右前と右後が白いから、ここぐらいが見分けのポイントだ。

ナリブーは97年98年と種付けして98年9月に急逝している。この写真は初年度種付け終了後の映像ということになるが、そういう意味では「種牡馬ナリタブライアン」の写真は案外貴重かもしれない。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<武豊騎乗ホッコウパドゥシャ | メイン | ブライアンズタイム>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/387-f4d5d45b

  ▲ top

| メイン |
