--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ショコラ
2009/08/03(Mon)
ショコラ1
松田国厩舎の愛犬モモ (トイプードル) に昨年11月4匹の子供が生まれて、そのうちのメス一匹を連れて、最近母子で調教師室のお手伝い (主に「訪問客への愛想振りまき」) をしている。
これがその4匹の子供のうちの紅一点ショコラであります。
生後8ヶ月だけど、もう立派なもんやね。
大きさもモモとほとんど変わらない。
めちゃくちゃ人なつこいのも天性なんだろう。
強烈にシッポ振りながら 「よくいらっしゃいました」 と寄ってくる。
モモ
母親モモの方は、娘があまりに活発に動き回るもんで、けおされて、調教師机の下の定位置でじっとしている。
でもこれが “母親の余裕” かというと、そうではないみたいで、何となく寂しそうなのだ。
可哀想になって、「モモ、モモ」 と呼ぶと嬉しそうに寄ってくるんだ。
トイプードル独特のものかもしれないけど、母親として子供は可愛いだろうけど、人間がみんな子供の方を相手するようになると、シットとか悔しさとかも出てくるんだろうなあ、たぶん。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<松国調教師パソコン | メイン | ぎりぎりだけどオススメ>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03 21:06  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/390-5e024e95

  ▲ top

| メイン |
