--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幹夫厩舎・初重賞馬
2009/08/28(Fri)
ダンスアジョイ5
小倉記念で松永幹夫厩舎に初重賞をもたらしたダンスアジョイです。
今週の新潟記念で一気に 「サマー2000シリーズ」 優勝を狙いに行く。

松永幹厩舎に入るのは初めてで、幹夫さんとは騎手時代からの知り合いなんだけど、この日 (木曜朝) は調教師不在だったし、「ダンスアジョイの馬房写真いいですか?」 と恐る恐る聞く。
「ああ、乗峯さんね、いつもコラム読んでますよ」 と番頭格みたいなスタッフの人 (名前聞くの忘れた) が言ってくれ、「ダンスアジョイですか?じゃ、いま、ウマヤから出しますよ」などと望外の返答をしてくれる。
「え、あ、もう馬房写真でいいんですけど」 と恐縮して言うんだけど、「ダンス、外に出してあげて」 と若いスタッフに言ってくれる。
おかけで、こんな 「週刊競馬ブック」 の “フォト・パドック” みたいな写真が撮れたけど、でも、この命令された若いスタッフの人、なんだか不服そうでしょ?
「なんでこんなオッサンの素人デジカメのために、わざわざ馬を外に出さないとアカンのや」 みたいなムードあるよね。ほんと申し訳なかったです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もう一頭の女傑 | メイン | ひと夏のウオッカ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/402-a1567a2f

  ▲ top

| メイン |
