--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色つけ!
2009/08/31(Mon)
②本日の行程
で、その案内図を近寄って撮って、どういう訳か、航空写真と一緒で北が右側になっている図だったので、パソコンテクニック使って北を上にして表示したのがこれです。
朝日による街路灯の影なんかが入って若干見にくいけど、でも、これ結構やるでしょ?

赤い小さい字で書き込んだのが「案内図」。案内図はトレセン全体のこの場所にあるわけだ。
その「案内図」と道を挟んであるのが「倉見門」。

で、今回もまず倉見門からまっすぐ300メートルほど南に歩いて、「水色」 の角居厩舎行ってウオッカの写真を撮り、そこから400メートルほど西に歩いて西の端の “新規厩舎地区” (ここの地区の厩舎は各建物15馬房ぐらいで若干小さい) に行き、 「黒色」 の荒川厩舎(荒川厩舎は二つに分かれている)でジュエルオブナイルの写真を撮り、それから 「黄色」 の松永幹夫厩舎に寄る。
寄る予定だったが、オークスの頃まではこの 「黄色」 の場所にあった幹夫厩舎が引っ越していた。
新厩舎の場所を聞き、「赤色」のところに引っ越したそうなので、またテクテク200メートルほど歩いていって、下のダンスアジョイやレッドディザイアの写真を撮った訳であります。

ね、結構動いてるやろ?
なんで痩せないんやろ?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サリエル | メイン | ショック!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/405-86c779ee

  ▲ top

| メイン |
