--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと一頭!
2009/09/06(Sun)
243ダッシャーゴーゴー・2035ホーマンクラフト(安田隆)
6月から、とにかく緑ゼッケン (2歳馬) 見かけるたびバシバシ撮り、「ゼッケン番号表」で名前確認して、今週なんか2歳重賞3つだから、この「緑ゼッケン・ストック」が大いにものを言うと意気込んでいたが、3つの2歳重賞に出る47頭に全然合致しない。
ショックだ。
“手当たり次第撮る” というのはなかなか有力馬に当たらないものだ。
緑ゼッケンは10月から黒ゼッケンに移行するというし、難しいねえ。

落胆していたが、よくよく照合すると、ただ一頭だけ当たっているのが分かった。
安田隆行厩舎のダッシャーゴーゴー (小倉2歳S) である。
手前の白ゼッケンは同厩舎のホーマンクラフト。
6月17日、調教スタンドから下見所を見ていて「おっ、緑ゼッケン!」と思って慌てて撮ったものだ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<宝塚記念馬 | メイン | メイショウローツェ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/409-b1ed2afa

  ▲ top

| メイン |
