--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒカルの馬
2009/09/11(Fri)
ヒカルオオゾラ1
これも暗いけど、京成杯有力候補のヒカルオオゾラです。
よく間違うと思うけど、阪神大賞典でアサクサキングスの2着だったのはヒカルカザブエで、あれは岡田厩舎。オオゾラはエプソム、関屋記念と千八、千六で連続2着で来ている馬で、これは池江寿厩舎だからね。
って、間違うのぼくだけかなあ?
ほんと、この二頭、ごっちゃになるよなあ。
え?ならない?
一方がヒカルオオゾラなら、もう一方はクライカザブエとか、して欲しいよなあ。

あ、もう一頭のコトブキ厩舎の看板馬、ウォータクティクスも帰ってきていて、今年は新潟で行われるエルムSから始動とのことだ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コトブキさんと常くん | メイン | 宝塚記念馬>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/411-71fa4c32

  ▲ top

| メイン |
