--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10億円のニンジン
2009/09/18(Fri)
ウオッカ角居1
ウオッカと角居調教師です。
「UMAJIN」 という雑誌の11月号 (10月10日発売) で角居調教師インタビューをやることになり、先週厩舎に行ったときの様子です。
同行のプロカメラマンが撮ってくれたものですが、やっぱり写真のクリアさとか構図とか、プロはひと味違うね。
でもこの 「ひと味違うね」 という感想を持てるというのが、プロカメラマンに片足入れつつある者ならではことなのです (って、違うか?)

2ページほどうしろのウオッカ写真のところで 「現役最後の夏だからと、角居調教師があえて手元に置いているんじゃないか」 などと書いたけど、それ聞いたら角居さんに笑われた。
ウオッカは2歳秋の入厩以後、グリーンウッド (栗東近郊調整牧場) 移動は何回かあるが、北海道に帰ったことは一度もないらしい。
また 「現役最後の夏」 も、「まだ全然分かりませんよ」と笑われた。
ローテーションは去年と同じく毎日王冠から天皇賞(音無さんとこのカンパニーと一緒だ!)、JC。
「もし天皇賞、JCと連勝すれば、オペラオー以来の特別報奨金ということもあるし有馬も挑戦することになるでしょうね」 ということだった。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<感動! | メイン | ダノンハラショー>>
コメント
- 秋天→JC→有馬 -
ゼンノロブロイも2004年に報奨金ゲットしてますよね?
どうもこの馬、イマイチのイメージが抜けなくて不運というかなんというか…。
2009/09/21 01:51  | URL | fa1 #KnHW2vQ.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/414-1fea29b5

  ▲ top

| メイン |
