--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中竹厩舎200勝キャップ
2009/09/30(Wed)
CIMG1909.jpg
5月のNHKマイル・ジョーカプチーノ勝利後、中竹厩舎に初めて行ったという話はここにも書いたけど、そのとき堀友規子さんというグッズデザイナーと一緒で、「初GⅠおめでとうございます」などと言っているうちに、中竹調教師、堀さんに「グッズデザイナーならうちの200勝キャップ、デザインしてよ」などと早速グッズ注文を出してくれたのだ。

で、これが8月に出来上がった堀友規子デザイン「中竹200勝キャップ」です。
中竹厩舎色、渋いでしょ?

堀さんに「中竹調教師に“乗峯も帽子一個欲しいって言ってる”って言っといてよ」と伝言頼んだら、すぐに「中竹さんからOK出ました」と堀さんが一個持ってきてくれた。
で、先日トレセンで中竹調教師見かけて「お礼を」と思って寄っていったら「はい、これ200勝キャップ」と言って、もう一個くれようとする。
「あ、堀デザイナーからもらいましたけど」と慌てて言ったんだけど、「じゃ、誰かにあげて」とやっぱりもう一個くれたんだ。
気前いい! もうね、ブツくれる人、大好き!

それで「誰かにあげて」のこの一個、例によって「乗峯ファンサイト」やってくれてる野口くんに預けたので、たぶん「秋の予想大会」か何かの賞品にしてくれると思う。
「リンク」のところから「乗峯ファンサイト」行って、予想大会の告知か何かでたら参加してみて下さい。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<堀さんとウオッカ | メイン | 図示説明>>
コメント
-  -
貴重なもの戴きましてありがとうございました。
スプリンターズステークスには間に合わなかったので秋華賞予想大会でもやろかと考えとります。
よろしくお願いします~!
2009/10/01 13:40  | URL | 野口 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/418-5e36ed1d

  ▲ top

| メイン |
