--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
洗濯機の憂鬱
2009/10/07(Wed)
洗濯機の憂鬱・佐藤淳
お馴染み荒川厩舎のボイラー修理名人・佐藤淳調教助手であります。
今日は厩舎入っていくと、何やら洗濯機に向かってブツブツ言っている。
「お前ら、スイッチ一つで渦巻き作れるって、いい気になってんじゃねえぞ。その渦の中心にあるのは、つまりゴミだろうが。ゴミ中心に盛り上がってるくせに、すっごい快感!とかって叫んだりして。快感ってのはそんな簡単なもんじゃないんだ」と懇々と洗濯機に説諭している。
半年ほど前、隣に見える給湯ボイラーの精神を根底から叩き直したと思ったら、最近は洗濯機の意識改革に取り組んでいるようだ。

今週「週刊競馬ブック10月11日号」の「マイクでごめん」コーナーに登場していて(不肖乗峯コラムの隣のページだ)、このページだけ見ると、ごく普通のにいちゃんのようだが、実は取材には大いなる衝撃が付随していたようだ。「マイクでごめん」ページだけに騙されてはいけない。

「リンク」の所には貼っておくので、この「ブックログ」の佐藤淳紹介ページ、見てみて下さい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サトテっちゃん | メイン | こっち向いて!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/427-6c1921f1

  ▲ top

| メイン |
