--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サトテっちゃん
2009/10/09(Fri)
(6)佐藤哲三
つらつら振り返ってみるに、佐藤哲三騎手と面と向かって話したのは初めてのように思う。
調教終わり、騎手たちもバラバラと引き上げていく時間、調教スタンド一階を覗くと、サトテっちゃんが一人残っている。大ラッキーだ。
(ちなみに向こうのテーブルの人は専門紙トラックマンの人たちで取材後の整理をやっている)
南部杯エスポワールシチーの話が聞きたくて、「エスポワールのこと、いいですか?」と言うと、丁寧に、しかも情熱もって、こっちが分かるようにという気配りも入れながらコメントしてくれた。
めちゃくちゃ好印象だった。
前走5月のかしわ記念では6番手からの大まくりだったが、あれはまくったんじゃなくて、エスポが自分のペースで走っただけということだ。今回もまた左回り小回りで、行く馬がいなければハナに立つこともあるだろうが、また自分のペースでということらしい。
盛岡でも (ぼくも行って馬券買うので) 頑張って欲しい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10万越え御礼 | メイン | 洗濯機の憂鬱>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/428-812b06c8

  ▲ top

| メイン |
