--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
凱旋!
2009/10/14(Wed)
057.jpg
そうこうしているうちにエスポワールシチーが竹垣厩務員に引っ張られて、競馬場の検体採取場から「つなぎ」厩舎に戻ってきた。
凱旋である。
しかしこの凱旋は寂しいものがある。栗東なら厩舎の同僚たちが「おめでとう、やったなあ」と称賛しながら迎えるんだろうけど、盛岡の「つなぎ」厩舎には誰一人同僚がいない。一人と一頭で寂しく厩舎に入る。
でも竹垣厩務員の表情は「どうだ!」という感じが出てるね。
エスポの方は「疲れた・・・」みたいな表情だけど。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<盛岡競馬場コース | メイン | 盛岡競馬場厩舎>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/435-1c580102

  ▲ top

| メイン |
