--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸運のブチ鳩
2009/10/23(Fri)
橋口厩舎幸運のハト
木曜、橋口厩舎行って超抜追い切り後のリーチザクラウンの写真を撮らせてもらおうと思い、ハナ前まで行ったら 「お、幸運のブチ鳩が来ている」 と橋口さんが言う。
これがその吉兆バトだ。
ほんとどこにでもいる、「まーた穴探して巣作りしようと思いやがって、このサカリ鳩が!」とぼくらならすぐに追い払いそうだが、これが幸運を呼ぶ鳩らしい。
デイリー杯リディルで勝って(リディルは前日大山ヒルズに放牧に出たらしい)、来年もとりあえずダービー出場権を確保している橋口厩舎だが、まさかそのお祝いに来たんじゃないだろう。
「お祝いヨイシャ鳩」じゃなくて、「吉兆バト」だと言うんだから、これからの幸運のことだろう。
だとしたら、とりあえずリーチの菊花賞雪辱のことを知らせに来たんじゃないの?
リーチザクラウン
リーチはそんな鳩のことなんか関係なく、追い切り後のカイバをむしゃぶり食っていた。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<東京競馬場見てくる | メイン | 三度目の正直>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/441-835b0dc1

  ▲ top

| メイン |
