--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
偶然の出会い
2009/10/24(Sat)
セイウンワンダー - コピー

下のリーチザクラウン以外 “菊馬” 撮れたのはこのセイウンワンダーだけだった。
でも “カメラマン” になって初めて分かったが、この特殊ゼッケンというのはいいなあ。
これに偶然出会うと「やったあ!」という気がする。
慌ててカメラ持ち上げ、構えて撮るんだけど、こんな風にだいたいが後ろ姿になってしまう。(これはまだゼッケンが読めるだけましだけど)
問題はここだ。
首傾げていると、通りかかったプロカメラマンの知り合いの女性、「構えが遅い!」とだけ言い残して去っていった。
剣道でも野球でも、まず構えなきゃ。
カメラも一緒よ。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<河内リン | メイン | 東京競馬場見てくる>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/27 01:53  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/443-7b38d058

  ▲ top

| メイン |
