--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白い王子さま
2009/10/28(Wed)
ホワイトベッセル(安田) - コピー
河内厩舎の横で、引き運動中のヤマニンキングリーを撮ろうと思って待っていたら、えらく白い馬がやってくる。
雑誌インタビューで河内調教師撮影してくれた隣りの女性プロカメラマンが「あ、ホワイトベッセル!」と叫ぶので、「あ、ああ、あの白毛の!ユキチャンのお姉ちゃんか!」と言うと、「お兄ちゃんです!」って、何だか分からんけど興奮して、思わずベッセルの方を撮ってしまった。
(札幌記念でブエナ負かした河内厩舎のヤマニンキングリーは、右列の前から2頭目、青い馬服着て歩いている馬だと思うんだけど)
ベッセル、3月以来実戦から遠ざかっているけど、そろそろ復活みたいやね。
後ろの馬見ても分かる通り、安田隆厩舎はだいたい黒い頭巾なのに、ベッセルだけは真っ白の頭巾で、厩舎服は元々白いし、いやあ、とにかくこの馬は目立つね。
ホワイトベッセル2
馬自身はどう考えてるんだろうか。
「オレ、何か目立つよなあ」と思ってんのか、それとも「何でみんなオレのことジロジロ見るんだろ、普通なのに」と思ってんのか。
「どうだ、オレのこの美しさは!」なのか、「こんな毛の色して、ほんと恥ずかしい!」なのか、どうなんだろうなあ?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一周待って | メイン | 松田モモ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/446-2eb7378e

  ▲ top

| メイン |
