スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダート界のウオッカ
2009/11/01(Sun)
ヴァーミリアン
この河内厩舎南のカドというのは、各馬が坂路に入る通り道なのか、じっと待っていると様々な大物が通る。
いや、正直言うと、ぼく一人だったら大物が通っても気づかなかったろうが、何度も言うように、この日は河内調教師撮影してくれたプロカメラマンが横にいて、彼女がぼくの袖引っ張って、「ほらほらヴァーミリアン」と教えてくれたので助かった。

これが今週火曜、名古屋競馬場でJBC三連覇に挑むヴァーミリアン(石坂厩舎)です。
サクセスブロッケンも、エスポワールシチーも、交流重賞の鬼スマートアファルコンも、3歳の雄テスタマッタもなぜか出ないということで、これは3連覇は固かろう。

しかしどうでもいいけど、このサンデーレーシング所属のヴァーミリアンを一口持っている人はとんでもない大儲けをしているらしいね。
計算方法がよく分からないが、一口40分の1なので、何でも一人2千万は下らないとか (噂だけど)。
さいわい、ぼくの周りにはそういう人はいないが、でもそんな人は人生変わるよなあ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<天皇賞のご褒美 | メイン | 個人的な祝いで>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/449-86abcd9f

  ▲ top

| メイン |
