--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天皇賞のご褒美
2009/11/05(Thu)
029_20091105165601.jpg
音無調教師から天皇賞のご褒美、ニンジン一本をもらうカンパニーです。
まあ「天皇賞勝ったからビフテキ食わしてやる」って言われても下痢しそうだし、「はい、これキミの取り分」と言われて万札の束渡されても、逆に札束食い始めるかもしれないし、やっぱり何はともあれ、ニンジンですなあ。

大金稼いでもニンジン一本でこんな嬉しそうな、かわいい顔して、やっぱり理想の動物やね。
028.jpg
逆に音無調教師の部屋はGⅠゲット名物 “お花畑” になっていた。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<深窓の令嬢 | メイン | ダート界のウオッカ>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08 23:16  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/450-0e346b48

  ▲ top

| メイン |
