--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トライアンフマーチ
2009/11/19(Thu)
トライアンフマーチ2
トライアンフマーチのファンの方、お待たせしました。
しばらくごぶさたでしたが、キョウエイマーチの子、ひっょとしてマイルこそこの馬の本領発揮ではないかという期待がかかるマイルチャンピオンを前に写真撮ってきました。
調教後、相変わらずのんびりとしたムードではありましたが、馬服の端からチラッとのぞく首筋から肩にかけての筋肉、前写真撮ったときよりもくっきり (ボディビルで言う) ディフィニションが出てきたんじゃないですか。
トライアンフマーチ1
ダービー追い切り後みたいにオガくず浴びはしてなかったけど、ドアを開けてもらうと、何?何?何かおいしいものくれる?という感じでのっそり出てきた。
「おいしいものはないよ」と言うと、「そうなの?」と言いながら、それでものっそり顔を出したままにしていた。
牡馬にしてはめずらしい、厩舎でのんびりムードをかもし出す馬です。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<そうか、じゃこれ1枚やね | メイン | 09秋、個人的有力牝馬分布図>>
コメント
-  -
乗峰さん何時も写真とコメント楽しみに拝見しています…♪ヒカルオオゾラが急遽参戦で(汗)マーチ除外の可能性が(涙)レースに行くと激しいのに、厩舎ではのんびりしてますね~♪次はトゥザグローリーの写真も宜しくお願いします~♪


2009/11/19 09:45  | URL | stay #-[ 編集] ▲ top
- 忘れないでくれてありがとうございます。 -
乗峰さん、残念ながらマイルCSに出れなくなりましたが
次週のキャピタルに、スミヨン騎手で出走予定です。
首筋から肩の筋肉が良く見えます、乗峰さんのカメラマンとしての腕が確実にUPしてますね~
次回は、角居先生(ジョッキー?)が乗ってるところが又見たいです。
2009/11/19 19:24  | URL | みどぐま #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/456-1b108c4a

  ▲ top

| メイン |
