--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やはりウオッカ
2009/11/20(Fri)
ウオッカ1
角居厩舎行って、やはりトライアンフマーチだけ撮らせてもらって帰るわけにはいかず、担当のスタッフの人に「ウオッカも(撮影)いいですか?」と頼む。
スタッフの人 「うん、もう、しょうがないなあ」 という感じで厩舎反対側まで行ってくれ (角居厩舎は真ん中のカイバ置き場を挟んで左が男馬房、右が女馬房に分かれている) ウオッカ馬房の扉を開けてくれた。
扉開けると、うう?何よ?という感じで、ウオッカのっそり出てきた。
ウオッカ、髪の毛ボサボサだよ!
ウオッカ2
前に出てきて、まず何をするかというと、いつものように隣の馬との金網越しのキスだ。
スタッフの人はすぐ向こうに行ってしまったから、この金網の馬が何なのか分からないが、とにかく“牝馬区域”だからメスであることは間違いない。
宝塚歌劇団の女子寮も、こんな感じなのかなあ?
「月組トップの男役ウオッカさまがわたしにキスしに来てくださってる」てなことかなあ?

毎日王冠、天皇賞で惜敗したのは、「当ブログで直前写真を掲載しなかったから」という、そういう理由も考えられないではない。
JCはやるかもしれない。でもこれも当該週じゃなくて一週前の写真ではあるが。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<園田に行こう! | メイン | そうか、じゃこれ1枚やね>>
コメント
-  -
JC当該週のウオッカ、掲載してください!
2009/11/23 22:13  | URL | あき #aEmTB4nk[ 編集] ▲ top
-  -
カワイイウオッカたん、JC頑張れヽ(´∀`)ノ
2009/11/25 23:03  | URL | ジジ #-[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして。
突然すみません。
あまりにもかわいい写真をみて思わず・・
お隣さんは、ポルトフィーノちゃんらしいですよ。
ウオッカグッズにお隣さんは仲良しポッちゃんと、書いてありました!v-230
2009/12/01 03:53  | URL | ゆおちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/458-ec76b18f

  ▲ top

| メイン |
