--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナリタスプリングwith宮本調教師
2009/11/21(Sat)
(1)ナリタスプリング・宮本調教師
その兵庫ジュニアグランプリ、たぶん勝つのはこのナリタスプリング (宮本厩舎) だ。
9月阪神の新馬戦が圧巻だった。
スタートではやや置かれたが、4角ではなんなく追いつき、抜け出してからは後続を離す一方、かなりの器をにおわせた。
前走、東京の特別では好位でレースを進め、直線先頭に立って押し切った。
今回、前走レコード勝ちした2頭が出る。
東京1300ダでレコード出した関東・和田正道厩舎のアースサウンド。
京都1200ダでレコード出した笠松・柳江仁厩舎のラブミーチャン。
しかしこの2頭どちらも強烈な逃げ馬である。小回り園田なら余計に前に行きたい。折り合えるのかという気がする。
その3番手にナリタスプリングが付けて、これが勝利の配置となる。

しかし宮本調教師の表情、いい味出てるなあ。
ナリタスプリングがめちゃくちゃなついているのも分かる。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タマモコントラバスwith茶木助手 | メイン | 園田に行こう!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/460-16425de3

  ▲ top

| メイン |
