--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
竜の牙
2009/12/18(Fri)
ドラゴンファング2
水曜の時点では「あと2頭回避しないと(阪神C)出られないなあ、いい具合なのに」と出馬想定表見て悔しがっていた矢作調教師だったが、思いが通じたか、見事出走となった。
これがドラゴンファング(竜の牙)です。
前走は休み明け2走目、準オープンのレースとはいえ余裕の圧勝だった。
キンシャサノキセキと人気を二分することだろう。
当たり前だろうが、「関西リーディング獲得」にはめちゃくちゃ意欲を燃やしている。
あと2週、総出動体制のようだ。

ドラゴンファング、カメラ構えてもなかなか馬房から顔を出さないので、何してるんだ?と中を覗くと、壁に吊された袋に頭を突っ込んでいる。
これ、干し草の入った“お楽しみ袋”みたいなもんだな、きっと。竜の牙をお楽しみ袋に突っ込んでいたんだ。
こういうのも、あまり、ほかの厩舎では見た記憶がない。
(ヨーロッパ風)“頭出し馬房柵”とか、各馬房前に付けられた暑さ対策用“ミスト送風機”とか、この“お楽しみ袋”とか、矢作厩舎には色んな新機器が配備されている。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日曜デビュー | メイン | 阿修羅と野蛮人>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/471-db5e692a

  ▲ top

| メイン |
