--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日曜デビュー
2009/12/19(Sat)
メイショウスズラン2
日曜阪神新馬戦 (芝千六・牝馬限定) に出るメイショウスズラン (池添厩舎) です。
フレッシュボイスのシンザン記念やグレートリーフの京都大障害などを勝った古小路重男元騎手 (写真は撮らせてくれなかった) が調教担当で、「この馬走るよ」とべた誉めだった。
先月の撮影で、デビュー週には写真アップしようと待っていた。

古小路シゲちゃんは騎手現役の頃から、調教担当馬の見立てが凄かった。当時は山内厩舎所属だったが、ダンツシアトルなんか、相当早い時期から「あの馬走るよ」と絶賛していたし、またダメな馬は「あれは走らん」とバッサリだった。
それゆえに、このスズランは相当おすすめということになるわけです。
今年話題のキンカメ産駒でもある。

近寄っていっても、ハナヅラ撫でても、ただじっとしていて、ほんと大人しい。
ウオッカもそうだし、古いところではエアグルーヴやブロードアピールなんかもそうだった。走る牝馬というのは厩舎で大人しい馬が多いような気がする。
やるかもしれない。
どれぐらいの人気なんだろ?
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<こっちも日曜デビュー | メイン | 竜の牙>>
コメント
- これは大物かも -
はじめまして。

楽しい写真これまでROMしてきましたが、
最大のヒットな気がします。
でも今回はさっき見たので、馬券買ってません(涙)。
もちろん当てられたのでしょうね。

とにかく、ルックスも可愛いし、アパパネ対抗馬
としては申し分なく、今後応援してみたいと思います。

ちなみにチェレブリタもこのブログみてから応援してますよ。

2009/12/20 17:43  | URL | グラスワン好き #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/472-41504d69

  ▲ top

| メイン |
