--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めちゃくちゃ積極的
2009/12/25(Fri)
サクラエルドール(友道)4
有馬の馬もたくさん撮ったんだけど、とりあえず土曜「ラジオNIKKEI」の馬を先に出しておこう。
アンライバルドの横の馬房の、これがサクラエルドール(友道厩舎)です。
新馬戦に続き、東京の特別も勝って2連勝でのぞむ。
角居厩舎のヴィクトワールピサが人気のようだが、この馬も3番手以内ぐらいには入るんじゃないだろうか。

アンライバルドの隣の馬房なんだけど、アンライがカメラ構えても、ニンジン差し出しても後ろの方でじっとしているのに対して、このエルドールは「早くこっち来てよ、ニンジン?ニンジン要らないって言ってんの?アンライ先輩?じゃ、ぼくにちょうだいよ、オレめっちゃ食べるで、ニンジン」と大デモンストレーションだった。
友道調教師の手にも「あれ?ニンジンは?」とめちゃくちゃ反応していた。

友道厩舎の“サクラ”といえば、4年前に、アドマイヤムーンを破ってメガワンダーがこのレースを勝っている。
相性というのはあるかもしれない。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<同じくNIKKEI杯 | メイン | 雅なランベリ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/477-6faafe66

  ▲ top

| メイン |
