--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昔のベストメンバー 「ゴンやカズ?」
2010/01/15(Fri)
ベストメンバー
京都新聞杯を勝ち、待望のダービーを前に故障で涙を呑んだベストメンバー(宮本厩舎)が日経新春杯で復活してくる。
追い切りもよかったようやね。
ただデビュー以来7戦4勝、一戦ごとに勝ち負けを繰り返していて、その順でいくと、今回は「負け番」なんだけど、どうなんだろう。

これは昨年春、クラシックに向けて燃えていたころのベストメンバーです。
例によって後ろ姿だし、左の方は柱で隠れてるし、全然だめな写真なんだけど、ストック調べてて「お、ベストメンバーの写真あるじゃないか」と思ったので出してみる。
鞍上のジョッキー・ヘルは誰だ?
四位洋文かということなんだけど、もうちょっと大柄な騎手という感じもするし、違うかもしれない。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<AJCC有力 | メイン | 服屋のバートン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/489-44dde403

  ▲ top

| メイン |
