--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
AJCC有力
2010/01/22(Fri)
(5)デルフォイ・掛谷厩務員(長浜)
正月酒のせいか、またしても痛風ぎみで、しばらくトレセン訪問さぼっておりましたが、今週は行ってきました。
とりあえずAJCCの有力馬の一頭デルフォイから。

長浜厩舎はそんなに懇意じゃないんだけど、この担当者は知っている。
GⅠ馬ファイングレインもやっている掛谷厩務員だ。
ファイングレインとデルフォイやってるんだ、すごい。

この時期、寒さ対策のために、引き運動のときは馬服を着用していることが多い。
では馬服を着て、ゼッケン番号も分からないのに、なぜこの馬がデルフォイだと分かったか。
そばでグリーンチャンネル・スタッフが撮影していたからだ。
「え、何?何?あの馬なーに?」としつこく質問して、「もう、あっち行ってくださいよ、デルフォイですよ」と追い払われたからだ。
これを好かれているとみるか、嫌われているとみるか、問題はそこに帰着する。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<土曜のおすすめ | メイン | 昔のベストメンバー 「ゴンやカズ?」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/490-4db07b80

  ▲ top

| メイン |
