--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ショコラとモモ
2010/01/27(Wed)
ショコラとモモ1
調教師室のドア開けると、松国調教師の横から「だれ?だれ?」とトイプードル母子がこっちを見る。
誰か、気を許せる人なら、このスキに外へ出て行こうという魂胆である。

前に出て、より積極的に様子をうかがうのが娘のショコラ (顔のあたりきれいに刈り上げてる) 、うしろでやや控えめに見ているのが母親のモモである。
若干毛の色が違う。父親が影響してるんだな。
ショコラとモモ
これは去年5月、ショコラが厩舎デビューしたばかりの頃の写真だ。
何やらおもちゃを口にくわえて、積極的に外に飛び出そうとしているのがモモで、「え?外行くの?」と戸惑っているのがショコラである。

一年経ってショコラが成長したというべきか、モモが控えめになったというべきか。

モモの同級生のダイワスカーレット (1キログラムあたりの値段も同じだった) はどうしてんだろ。チチカステナンゴとの初年度産駒がもうじき生まれるはずだが。
バカ高い値段なんだろうなあ。

あ、上の写真と見比べると、スリッパも全然違う。
さすが有力調教師、スリッパは一年で総入れ替えするんだ。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<チェレ | メイン | 新エース?>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27 23:54  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/495-bb6e23ea

  ▲ top

| メイン |
