--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京行きます
2010/01/30(Sat)
ナムラウォーリアー・小林慎一郎(矢作)
日曜東京3レースに登場するナムラウォーリアー(矢作厩舎)と小林慎一郎です。
未勝利戦で4着、2着と来ており、前日オッズでも3番人気と支持されている。
このウォーリアーももちろん期待だが、根岸Sにグロリアスノア(矢作厩舎)とのコンビで出るので、これがやはり最大の東上目的になる。
コバシンはまだ重賞未勝利だが、グロリアスノアとのコンビでユニコーンS2着がある。
今回は休み明けということで人気は全然ないが、東京競馬場は得意だし、9月阪神エニフSでの馬群を縫う快勝もあった。何とかならんか。

でも「1日2勝」という経験もたぶんないんだよな。
第3レースをもし勝つと、根岸は無理かなあ・・・。武豊とか岩田康誠なんかだと、1勝すると「なに調子づいてんねん」というぐらい猛烈に勝ち出すんだけど。
(5)グロリアスノア・小林慎一郎(矢作厩舎)
これは前に一度掲載したけど、去年夏ごろのグロリアスノアとコバシンの写真です。
ノアはこのあとエニフSを快勝し、それから筋肉痛とかでしばらく放牧に出ていた。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<初重賞、本人にかわって御礼! | メイン | チェレ>>
コメント
-  -
快勝でしたね。
でもこの書き方は間違いなく、何疑っとんねんとコバシンに怒られるんじゃないですか。
2010/01/31 16:00  | URL | much_better #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
おめでとうございます。
残金0円でしたが、鳥羽特別が当たったので、
何を血迷ったか先生の根岸乗らせていただいたら
100円ですけどとらせていただきました。
ありがとうございました。
2010/01/31 16:07  | URL | とおりすがり #-[ 編集] ▲ top
- いやお見事 -
はじめまして
今日のスポニチのコラムお見事でした。
それと小林騎手初重賞おめでとうですねえ
馬券は馬連ですが馬連軸流しで頂きました
きっと小林常浩氏も佐怒賀氏お喜びでしょうねえ
2010/01/31 18:35  | URL | ピーターほーらー #./IoKDwU[ 編集] ▲ top
-  -
師匠、ご無沙汰しております
(勝手に師匠と呼ばせていただいております)

コバシン、あまりの人気の無さに2着流しにしてしまいました(泣)

師匠はちゃんと買ってますよね?
まさか・・・
なんてことは無いですよね?
どうなんですか?
ねえ、師匠!
師・・・
2010/02/02 09:33  | URL | ひろし #-[ 編集] ▲ top
- よかった!! -
京都競馬場で見てました。こばしん本当によかった。
思わず拍手してしまいました。まわりは誰も喜んでいなかったけど…。
2010/02/02 16:58  | URL | あっし #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/497-8ceec8f3

  ▲ top

| メイン |
