スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
角居軍団
2010/02/05(Fri)
中ヒラボクソング・後ろポップロック -前レッドバリオス
トレセン行くときは、一応「これとこれ撮りたい」みたいな目標を定める。
今週はなんといっても、厩舎滞在残り少なくなってきたウオッカだったんだけど、角居調教師がいなかったり、ぐるっと一回りして戻ってみると、扉が閉まってスタッフが帰ったあとだったり、タイミングが悪く、ついに撮れずじまいだった。
帰りがけの清山助手に会ったので聞いてみると、なんと、翌日 (4日) 朝には検疫に入り、10日にドバイに向けて出発、ドバイ後はもう厩舎には戻らないということで、あー、なんたること、もうウオッカの厩舎写真は撮れないようだ。残念無念。

要望の多いトライアンフマーチや、ラジオNIKKEI杯勝ったヴィクトワールピサや、平安S勝ったロールオブザダイス (こうやって書くと、角居厩舎って重賞馬だらけやな) なんかも撮りたかったんだけど、すいません、ダメでした。
しかし帰ってカメラ開いてみると、倉見門入ったところで角居軍団の写真撮っていた (角居厩舎と倉見門はずいぶん離れてるけど、乗り運動ってけっこう遠くまで出掛けるんだ)。
勇躍、ゼッケン表で調べてみると、
前レッドバリオス 中ヒラボクソング 後ポップロック
ということだ。
目当ての馬に偶然会っているということはめったにないなあ。

しかしこの3頭、前2頭が3才で、後ろが9才というトリオだ。
でもそういう年齢差は見た目じゃ全然分からんね (当たり前か)。
人間だと、3歳児二人と9歳児だったら、たいがい分かるけどな。

かねてから「ポップロックは36回は走る。“ポプロク36”って(九九で)言うやろ」というのを持ちネタにしてたんだけど、調べてみたら、もう37回走ってる。これからはどう言えばええんやろ?

ちなみに向こうのブルーの馬服の馬はゼッケンがないので何なのか分からないけど、たぶん池江寿厩舎の馬だと思う。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<弟じゃダメですか? | メイン | メイショウスズラン>>
コメント
- 要望ばかり出してすいません・・ -
乗峯さんこんにちは。
角居厩舎へ要望出してばかりですいません
どうしても、トライアンフマーチの右飛節の腫れが気になったもので・・・
無事に東京新聞杯、2着(がっくり)でした。
約2週間ほど、GWへ短期放牧にでました。
又チャンスがあったら、お願いします。

でかい本屋へ行ったのですが、競馬どん底~が置いてなかったので取り寄せする事になりました。^v^
2010/02/05 19:52  | URL | みどぐま #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/501-cfa4233e

  ▲ top

| メイン |
