--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弟じゃダメですか?
2010/02/05(Fri)
インペリアルマーチ(音無)1 - コピー
トライアンフマーチは撮れなかったんだけど、弟のインペリアルマーチ(音無厩舎)は偶然撮れていた。
これは鮫島厩舎や藤岡健厩舎、角居厩舎にも近い交差点のところだ。

インペリアルマーチじゃだめですかねえ?
同じキャロット所属だけど、兄弟で持ってる人というのは少ないのかなあ?
ぼくも今年、ちょろっとキャロットのやすーい馬の一口に投資したんだけど、まだ厩舎にも入ってない。
トライアンフやインペリアル持ってる人はいいなあ。
まあ、こういう馬は別格で高かったんだろうけどね。

これは3日の撮影なんだけど、4日の朝に坂路50秒台という猛烈な時計出してる。
来週のきさらぎ賞に出るんだろうけど、これも楽しみだ。

音無厩舎の調教服は角居厩舎の色とよく似てる。若干音無さんの方が薄くて、ダイヤ絵柄が入ってるという違いはあるんだけど。どっちにしろ、出会うと「お、ひょっとして有力馬?」と緊張する厩舎服だ。

あともし、インペリアル持っている人がいたら、ごらんのように、とてもいいことがある。
ゼッケン番号が「100」番だ。
これは覚えやすい。
「100番はインペリアル」と「110番は警察」みたいにして覚えておこう。
ただ秋になると、たぶん変わるんだろうけど。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<闘将枯れじ | メイン | 角居軍団>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/502-c070b770

  ▲ top

| メイン |
