--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新調教師
2010/02/13(Sat)
(3)栗東所属・新調教師
今週は新規調教師の記者会見などに初めて参加し、色んな写真も撮ったんだけど、二日続きで小林慎一郎初重賞祝いなどに出て飲み過ぎ、さらに痛風状態もチラッと顔を出したりして、更新怠っておりました。これから順々にアップしていきます。

まず何といっても新規調教師の写真を。
左から (これはたぶんアイウエオ順に並んでいるんだと思う)

高野友和 (たかのともかず・松田国厩舎) 調教助手(34歳)
千田輝彦 (ちだてるひこ) 元騎手(40歳)
角田晃一 (つのだこういち) 騎手(39歳)
日吉正和 (ひよしまさかず) 元騎手(38歳)
牧田和弥 (まきたかずや) 元騎手(37歳)

である。
栗東だけで5人合格というのも珍しいが、そのうち4人が騎手あるいは元騎手というのも、最近としては珍しいと思う。

スター性という意味ではもちろん角田新調教師なんだけど(2月28日のラスト騎乗はまた盛り上がるだろう)、当ブログ見ていてくれる人なら、日吉正和元騎手と高野友和助手に個人的シンパシーを持っていることは分かってもらえるはずだ。
彼らを撮るために記者会見場に行ったといってもいい。
おめでとう、日吉、高野、両新調教師!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日吉スペシャル | メイン | ダノシャン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/506-9f5aa444

  ▲ top

| メイン |
