スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何とかならんか
2010/02/14(Sun)
テイエムダイアナ1 - コピー
またまた逆光で見にくいけど、今日 (もう数時間後) 京都第4レース障害未勝利戦に出るテイエムダイアナ (新川厩舎・牝4歳) です。
いまのところ3番人気なんだけど、何とかならんかなあ。

最近、トレセンで一番よくガイド役をしてくれるのが、ジョッキー・高井彰大 (“しょうた”と読む) で、彼の1年8ヶ月ぶりの勝利がかかっているからだ。
ちなみに話を聞くと、高井彰大は日吉正和新調教師と同じく小倉出身 (ちなみに荒川厩舎・佐藤助手も小倉だ) 、同じ中学出身 (彰大の方が14年ほど後輩だが) らしいのだ。
縁起物でしばらくぶりの勝利とならないものか。

テイエムウミユキ
これが高井彰大くんと、1月31日京都1レース、あわや「彰大久々の勝利か」と思われた (残念2着!) テイエムウミユキであります。
彰大くん、なかなかハンサムだろ?
そのうえ優しいし。
この日も初めて、新川厩舎 (松田国厩舎の隣なのにいままで入ったことがなかった) を案内してくれた。
「新川恵調教師」というのはかつての「布施恵調教師」が改名したもので、同一人物というのも、迂闊にもこの日初めて知った。
ステイヤーズSでフォゲッタブルの2着に来たゴールデンメインとか、重賞馬マキハタサイボーグとか、歳いってさらに元気の馬もいるし、注目だ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<何とかなった! | メイン | 日吉スペシャル>>
コメント
-  -
なんとかなりましたね!!

おめでとうございます!!!
2010/02/14 12:59  | URL | みの #-[ 編集] ▲ top
- やったぁ~! -
おめでとうございます。

私も元気をもらいました♪

よろしくお伝えください。
2010/02/15 08:23  | URL | @-@ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/510-52b6e52b

  ▲ top

| メイン |
