スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何とかなった!
2010/02/15(Mon)
CA4OMQ8X.jpg
色々応援コメントありがとうございます。
バレンタインデーに、高井彰大、ほんとに何とかなってしまった。

1年8ヶ月ぶりの勝利、ショータもよかったけど、ウイナーズサークルでショータを目撃した人もラッキー、きっといいことあるよ。

4レースでまだ客はまばらなのに、ゴール前で拍手が起こり、「おっ、ショータの久々勝利をみんな知ってるんや」と思ったら、2着スプリングカエサル・白浜雄造の「アブミなし曲芸乗り」への拍手だった。
しかしまあ、運も実力のうち、ダントツ人気スプリングのアクシデントを見事にものにしたともいえるじゃないか。

この時期、その年の初勝利というのもそんなにないはずだ。
ショータ、今年はいくかもしれないよ。
CAHC6Q5S.jpg
しかしこの写真見ると、うしろの、まるでモンゴルの裸馬に乗ってるような、白浜雄造の方に目が行くよなあ。

でも、ほんとに個人的な欲だけで言わせてもらうと、アクシデントあったんだから、大本命馬せめて3着まで落ちてくれてると、おいしい馬券だったんだけどなあ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<いけない、忘れてた | メイン | 何とかならんか>>
コメント
- 知りまっせんでした -
障害で鐙なしは、尋常ではありませんよねぇ~?

落馬しないだけでも・・なのに・・脱帽!です。
2010/02/17 08:52  | URL | @−@ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/511-681d9431

  ▲ top

| メイン |
