--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
坂路緊張の瞬間
2010/02/17(Wed)
リーチザクラウン・武豊
今日も坂路坂上に上がり、さらに横にいるいつも親切なグリーンチャンネル撮影スタッフ“丸ちゃん”の的確なアドバイスも受けながら、とにかく手当たり次第写真撮ってきた。
粉雪のちらつくなか、2時間ぐらいいたかなあ。

その中でも、急に周りがざわざわして、ぐっと緊張感の走る瞬間がある。
武豊が登場して、リーチザクラウンにまたがったときだ。

やっぱり武豊は別格だなあ。
176.jpg
坂路坂上でリーチにまたがった武豊、100メートルほど下りたところにある(ウォーミングアップ用)角馬場で約10分ほど入念に乗ったあと、最終追い切りは平場トラックでやったようだ。

テレビカメラが回り、特別見学者の集団が坂路小屋の上から歓声あげるなか、武豊は修行僧のように俯きかげん、静かに乗り運動を繰り返していた。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ダイショウジェット | メイン | いけない、忘れてた>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/513-47f01fb3

  ▲ top

| メイン |
