--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイショウジェット
2010/02/18(Thu)
ダイショウジェット近
今週は久々にGⅠ特殊ゼッケンがあちこちに出没していて、粉雪が舞う寒い日ではあったけど、「おっ」とかと“カメラマン精神”が沸き上がって、やっぱりいいもんだ。
かなりの数のGⅠゼッケン撮れたから、とりいそぎ紹介していくね。

ハイレベルな出走基準をクリアして、見事に晴れ舞台を踏むダイショウジェット(大根田厩舎)です。
ダイショウジェットといえば橋本美純という感じだったんだけど、橋本美純、騎手引退するらしいね。
どうでもいいことだけど、橋本美純、上村洋行、それから今年調教師試験惜しかった高橋康之元騎手とか、このへんは92年デビューで、ぼくもトレセンには92年春から行きだしたもので、なんとなく同期 (歳はだいぶ違うけど) のような気が (こちらでは勝手に) していた。
騎乗も好きだったし、橋本美純の引退は寂しいものがある。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スーニ | メイン | 坂路緊張の瞬間>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/514-0e284f41

  ▲ top

| メイン |
