--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
逃げるか
2010/02/20(Sat)
(4)ローレルゲレイロ
芝短距離GⅠ馬がダート挑戦するローレルゲレイロ(昆厩舎)です。
鞍上はたぶん藤田伸二ではないかと思う。

エスポワールシチー、リーチザクラウン、ケイアイテンジン、そしてこのローレルとざっと4頭の逃げ馬がいるが、さてどれが先行するか。
ゴールとは別に「スタート1ハロンで何が先頭にいるか?」で馬券売れば面白いのではないかと思うが。

近くにいたスポニチ上岡記者などの意見も聞いて考えてみるに、エスポは無理に行かなくても大丈夫、リーチは長距離でゆっくりの展開だからハナに行っただけで基本的に逃げ馬ではない、ローレルかケイアイが行くんだろう。
スピードならローレルだがダートでスタートダッシュがきくかどうか。ケイアイが内枠に入ったし、さてどうか、てな感じだと思う。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シンデレラ騎手か | メイン | こんばんわ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/517-c7a7b7ed

  ▲ top

| メイン |
