スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あらためてナベちゃん
2010/03/05(Fri)
(2)渡辺薫彦・ベイリングボーイ(田所清)
このページの一番下、渡辺薫彦騎手のところ、「昨年暮れ、ついに結婚、相手はあの水野麗奈ちゃん」と書いて、ぼくとしては結婚なんだから言ってもいいんだろうと思っていたんだけど、その日の夕方このブログみると、通常のアクセス数の3倍ぐらいになっていて、「え、何?どういうこと?」と、根が小心者の乗峯は慌ててしまった。
「水野麗奈」を検索してみると、「アクセス数、急上昇中」「発信源は“乗峯栄一のトレセン・リポート”」などと出ていて、小心者ブロガーはますます泡食う。
オレはトップ屋じゃねえ!などという古い言葉も口ついて出た。
えー!結婚、秘密だったのか!と頭抱えて、慌てて新妻の名前削除してしまった。

でも一番下の写真記事の右往左往をみて心配してくれたトレセン関係者の人が、渡辺薫彦夫妻に聞いてくれ、「渡辺夫妻“全然秘密じゃないですよ”と笑ってましたよ」という状況報告をくれた。よかった。

そんなことで小心者ブログ、あらためて掲載です。

あの美しく聡明、明るく気さくで、間違いなく競馬マスコミぴかいちの女性だった水野麗奈嬢はナベちゃんの嫁になりました。

あ、ちなみにこの馬はベイリングボーイ(田所清厩舎)です。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<エイシンアポロン | メイン | 西原玲奈最終騎乗>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/527-5751b8e9

  ▲ top

| メイン |
