--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガリアーノ & 古小路シゲちゃん
2010/03/14(Sun)
ガリアーノ(池添)
もう間際になってしまったけど、本日8R出走ガリアーノ (池添厩舎) と担当の古小路重男助手 (フレッシュボイスのシンザン記念など勝った元騎手) です。
出走表見ていて、「あ、今日ガリアーノ出るんや」と気付き、キャロット所属だし、一口持ってる人もいるかもしれないと慌ててアップする次第です。
そこそこ人気になってるみたいですね。
“必殺仕上げ人”古小路重男担当だから、いいところあるかもしれないよ。
この写真撮ったあと、ガリアーノは何か気にくわなかったのか、前のバケツを足でひっくり返して、その音に自分でびっくりしていた。

このレース終わると、このガリアーノと入れ替わりでメイショウスズランが帰ってきて、スズランは君子蘭賞から、うまくいけば桜花賞ということらしい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こっちも早くアップしないと | メイン | メイショウベルーガ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/533-fe5ae3b7

  ▲ top

| メイン |
