スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こっちも早くアップしないと
2010/03/14(Sun)
チェレブリタ1
これも今日中山牝馬Sに出るチェレブリタです。

下でコメントくれた方もいますが (ありがとうございます) 、そうなんです。
水曜日、車の中のミッキースマイルに出会ったあと、荒川厩舎にたどりつくと、ちょうど佐藤淳助手が車で事務所から帰ってきたところで、「いまオースミグラスワンの抹消手続きしてきました」と言う。
放牧先での回復具合がよくなかったようだ。

佐藤助手、グラスワン・チェレブリタ担当の斎藤厩務員ら、荒川厩舎は安藤厩舎を引き継いだところが多く、馬ももちろん安藤厩舎組が一番多かったんだけど、グラスワンの引退で、“安藤馬”はほとんどいなくなったんじゃないかなあ。
二年前の暮れには安藤調教師長男の清治助手も急性心不全で (41歳の若さだった) 亡くなった。
月日は流れる。

あ、グラスワンは初めて重賞勝った新潟競馬場で誘導馬になるらしい。また機会あれば見に行ってください。

そんなことで、どことなく寂しそうに見えるチェレブリタですが、この馬はこういうとき走るんです。
乞うご期待です。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ナイルの宝石 | メイン | ガリアーノ & 古小路シゲちゃん>>
コメント
-  -
やっぱりチェレブリタに会ってきてたんですね。
昨日の中山牝馬Sは頑張りましたね~。
私の応援馬券は単勝のみだったので当たらなかったけど、、、。
次に期待できるレースだったのではないでしょうか。
2010/03/15 10:10  | URL | ちっくママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
グラスワンの復帰を心待ちにしていたので、引退のニュースはびっくりしました。
まだまだ走れると思っていたので…。
種牡馬になれなかったのは残念ですが、新潟で誘導馬になれるときいてほっとしています。
栗毛の大きな馬体で引率していくところを想像して、今からたのしみです。
チェレブリタちゃん、健闘しましたね~。
一時、調子が落ちていたので、うれしかったです。
2010/03/15 22:50  | URL | さゆ #KmwKNsuU[ 編集] ▲ top
-  -
グラスワンはショックでした。でも無事引退できたのはよかったです。

チェレブリタ、頑張りましたね!
2010/03/16 17:23  | URL | 香織 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/534-a4abd42b

  ▲ top

| メイン |
