--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名誉挽回
2010/03/24(Wed)
IMG_4251.jpg
下の、目を閉じた集合写真ではあまりにかわいそうなので、松山くんの名誉挽回のために (彰大は下の写真で100%なんだけど) 店の中での写真を。

ね、いい顔してるでしょ?
実は次ページのトレセンでの写真撮影のとき、この日の参加勧誘をした。
「あ、21日は中京騎乗ですね」と言うので、「そうか、それじゃ無理やね」と納得していると、「あ、でも遅くなら行けるかも。遅くなってもいいですか?」と言うのだ。
初めて話すおじさんの誘いにである。
めちゃくちゃステキな新人だ。

この日は中京の最終Rまで乗ってたんだけど、夜8時半ぐらいになって駆けつけてくれた。
高井彰大は阪神4R騎乗から、じっと夜まで待っていてくれた。これはこれで、大変な忍耐である。
どちらも感謝だ。二人に、今後いい展開がありますように。

あ、高井彰大の頭、別にティアラを付けている訳じゃなくて、うしろの食器が写ってるだけだからね。
IMG_4260.jpg
騎手たちだけじゃ主役に申し訳ないので、新調教師のアナザー写真も。

こっちの花束の方がちょっと大きいでしょ?
そこはわきまえて、ちゃんと差をつけて注文したんだから。

(花束渡す)芦谷有香ネエさん、髪きれいじゃないですか。
後ろ姿 (も) カッコいい。

この贈呈のあと、「わあ、ヒーヨッシー、かわいい、わたしの胸で泣きなさい」と叫んで、芦谷ネエさん、強烈ハグをかましていた。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トウショウカレッジ one year ago | メイン | 「日吉正和 新調教師」 祝賀会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/538-5af43984

  ▲ top

| メイン |
